EQウロウロ日記。
<< そしてCRC。 main




- - -
元気です
 下の記事で「生存確認しなさい」とのお言葉をいただきましたので久しぶりにここに。

東北地方太平洋沖地震、被災された皆様及び被災された大切な方がいらっしゃる皆様にお見舞いを申し上げますとともに、亡くなられた方々とご遺族の方々へ心からお悔やみ申し上げます。

今もなお各地で混乱は続いていて、地震の影響のない私の住むところですら買い占めの現象が起きていたりします。みんな不安なんだな、と思います。


とりあえず、関東以北に住むSola面に関してはみんな無事です。
ちびしんぜくねんこ、みんな連絡がついています。
関西以西方面のSola面とは一部連絡が取れていませんが、まんなかのうちで大丈夫だったのできっと大丈夫だと思います。


ノーラスで仲良くしてくださっていた皆様も無事でありますように。
少しずつでも元気になっていけたら、と思います。


- comments(1) -


- - -
comment
みっくみく | 2011/08/27 1:02 AM

さみしいとき
あるよね
http://0oeb8j-.t.monju.me/0oeb8j-/



S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ブログペット

Twitter
Mobile
qrcode
Sponsored Links